今年は、久しぶりにリースを作りました!

えっ?リース?と思われるかもしれませんが、

私としては、来年に向けてかなりいい感じと

思ってます!



右肩上がりに。

昇龍のように。


2024年はいい流れに!

昇っていける!

辰年だね。


自己満足のリース。

お仲間からもご好評いただけて

大満足!




先生はかなり厳しい表情でしたけど





私の美的センスがかなり違っているようです。



今回は、

来年への願いを込めて作ったら

かなり

ダイナミック!



2023年ももう少し

楽しもう!


2024年ダイナミック

いっぱい楽しむ!


良いことあるよ!

みんな楽しみに!


イタリア🇮🇹

Paris

に行くぞー!