今年2回目の大阪。


前回は、ドリカムワンダーランド!

楽しかった〜、凄かった!


実は前回の大阪での宿泊地が森ノ宮で、

アレグリアに行きたかったのだという話になり、

今回の旅行が決まったのだ。


3人で取れるチケットを探して、日程を決めて、

ホテルも予約!

(前回と同じホテル)

あっ、ホテル写真撮ってないね。

駐車場有でなかなか便利なのだ。

(友達には定宿になりそうで11月も泊まる)


そしていよいよ

アレグリア



こちらは、

待ち合わせ中に撮影スポットで撮った写真。


森ノ宮駅からなんとなく列になって移動。

そのまま入場列になるのだが、

待ち合わせのため一旦外れて待機。


いよいよ入場!


お出迎え看板。


そしてこちらも。


いくつか撮影スポットがあるようです。

周りの小物が何を意味するかは

観た方ならわかりますね。



本日の演目

この順番にも意味がある!


どれも素晴らしい演技。

そして楽しい!


ワクワク・ドキドキ

笑いもあるよ!



最後のフィナーレだけは撮影可能。


(私、興奮しすぎて撮れませんでした  ww)

よって、コレは一緒に行った友人からの写真


今年は残念ながら

東京と大阪のみのようだ。


次が楽しみだー。


大阪公演は、10月15日まで。

日程によっては当日券もあるみたい。


タイミングが合えば是非行ってみて欲しい!


アレグリア