魚座の満月の前後にお久しぶりの方から

ご連絡がいくつかありました。

仕事でイライラが多いこの頃、満月の日もいろいろありましたが、7月から同じグループになった先輩と意気投合。

少しスッキリ。

帰りに、同僚と『今日はとても疲れた一日だった』と共感。


嫌なことがあっても同じように共感できる人がいると、少し救われる気がする。

多分、誰かの悪口を言うわけでなく、自分たちの気持ちが共通するだけで気分転換しようと笑うことがよかったのかな。


先輩はタバコ吸いに、私と同僚は甘いお菓子と再来週のアフタヌーンティーを楽しみに。



(写真は ハイアット セントリック金沢様 HPより参照)

今はコレが楽しみとご褒美に

仕事に不満があっても頑張れる!


最初に書いたご無沙汰の連絡も

飲み会だったり

お花のシンデレラレッスン

お友達とのオンライン

良いこともお悩みもある


解決や楽しみがあるから

笑顔になれるんだなと。


来週のイベントに

アーティストさんの本を持って行こう!

いつもと違うものも良いよね。


9月の週末は楽しい予定がたくさんできました。


みなさまも

楽しい月となりますように。