昔は兄とよく映画に行ってたけど、

いろいろ環境も変わり、久しぶりの兄妹デート。


試写会が当たり、映画の内容的に男性かなと。

久しぶりに兄にLINEして、観たかったとのこと。




私、めっちゃ『トランスフォーマー』が

好きなのだ!


(応募してたことは忘れてたけど)


吹き替えだったけど、

大好きな 仲里依紗さん が吹き替えで

さらに嬉しい!


ハラハラ、ドキドキ、

ウワッとする場面もあったけど、

最後はほっこり笑顔になれる?


(ネタバレしたくないからなぁ)

詳しくは言えないけど、

何の前情報なく観に行った私、

アレ?

えーっ、なんかそうなん?

って感じで始まり

最後は楽しかった!


だから、

きっと初めての人でも楽しめるとおもいます!


戦いもあるけど、

愛もある!

(恋愛系ではないので)


たまには大きいスクリーンで映画も

良いよね。