先日、お誕生日とお盆で家族でお食事。


誕生日祝いと言われて

調子に乗って岩牡蠣食べた!



めっちゃ立派!


うまーい



流石に一人で3個は食べないよ!

甥っ子二人も満喫!


お刺身も美味しかった!



いろいろ食べたけど、食べるのとおしゃべりに

夢中でほとんど写真撮らなかった〜。


2児のパパの次男は先に帰宅


長男の常連になっているお店へ。

(いつもは一軒で終わりだから

みんなめっちゃ食べてお腹いっぱい)


復活した

『炙り肉 康 片町店』へ




付き出し


他にもローストビーフや

ポテサラ

冷麺、ラーメンなどいろいろあったわ

えーっ、みんなお腹いっぱいって…


私も角ハイボールなど

お酒もいただきましたわ。


トイレが店内に出来て女性のお客様にも

居心地良いよ。



楽しいお盆のお食事会になりました。

ありがとうございました。


お義理姉さん、

かなりの予算オーバーごめんなさい🙇‍♀️


これからもよろしくお願いします。