今年も海の日にお勉強会。

きもの学院の新作帯結び。


七夕をかなり過ぎての織姫か?




先生の作品


私の頑張り




マリアージュ

こちらは、一応予習して行った




綺羅


こちらは、予習なし。

(聞いてない帯結びだった)


でも、何とか頑張ったよね。


この後、

久しぶりに

富山のお友達のお家に行ってきました。

お引越しのご相談されて

とても良いお部屋と感じて

初めての訪問。

やっぱり良いお部屋でした。


またゆっくりお話しようとお別れ。



久しぶりにアウトレットにも寄って、

健太郎くんはエアコンの中、

爆睡。


流石に帰ったら飛び込んできてくれた。


来週もお留守番よろしくね。