12年ぶりに新車を購入。

普通車か軽自動車かいろいろ悩んで、

何度も試乗して、ようやく購入。


3ヶ月待ってようやく納車!



ターコイズブルー、思ってたより好きな色。

良かった!


そして、新車は快適です。


ダイハツさんでも何回も何台も試乗させていただき、最初の試乗から一年越しの購入。


最初に営業の田村さんに出会い、

いろいろアドバイスもいただき、

そして、見積もりから購入決定まで、

たくさん頑張ってもらいました!


12年ぶりなので,

こんなに高いのかと驚きながらも迷って困っていると、ダイハツの駅西店営業の田村さん

本当に親身に応えてくれて、

いろいろ考えてくれて助かりました。


初めてのダイハツの車、買って良かったです。

5年保証のサポートも入ったので、

これからもよろしくお願いします。


良い人に出会い、良い車を購入出来ました!


快適ドライブ、いろいろ出かけたくなりますね。