久しぶりにたくさんのブーケやアレンジメントを

見ることができました。

よしお先生、三四子先生、みなさまありがとうございます。



デモをされているよしお先生


この後、生徒さんが驚きの速さで

素敵なブーケを仕上げておられました。


私の憧れKさまのブーケ

久しぶりに見られて幸せです。


Kさまの作品は秘密



とても素敵な色のケイトウ

枝使いも素晴らしく

思わず写真撮らせていただきました。



みなさま素敵です。



この週末は珍しく予定が重なり、

全てに参加は出来なかったのですが、

よしお先生のお姫様レッスン

参加出来て良かったです。


コラージュの販売も

みなさまに喜んでいただき

私も幸せです。


今週の我が家は、

大きなブーケやお手軽サイズのブーケ

たくさんのお花囲まれております。


今月のお花レッスン、

何が良いかな。