本日は久しぶりにリクエストが入り

『幸運を引き寄せるマグカップ』開催でした。

コロナ対策をしながら、午前に一名様、午後に二名様。

みなさま、とても楽しそうに笑顔で作品を作られてました。


こちらは、午後の方の作品。


午前の方は、
先日、数秘&カラー®︎ の
フルセッションをされていたので、
少し違うバージョンで行いました。

(セッション後、二回目など
バージョンを変えての
プチセッションを行っております)



春木先生の丁寧なご指導。

最初はぎこちなくても
6枚貼る頃には
楽しい!

もっと作りたい!
となるのです。

綺麗に貼れてますね。

次はどんな作品を作られるのかなぁ。


午後のお二人。
たくさん笑いましたねー。

Yさまはいつも笑顔にさせてくれます。

紫色のカップ。

もう、この時点で他の色も作れる?
ハマってますね。

我が家にいらした時に、
ポーセラーツに興味津々だったのです。


今回はお友達と一緒に参加

お友達は、


洋裁もお上手なようで
あっという間に仕上げていかれました。


このレッスンでは、
数秘&カラー®︎  で2色お伝えし、
どちらかの色をご自身が選ばれます。

今回のお三方、
2色ずつが重なり、
3色の色の準備だったのですが、
写真を見ても分かるように、
見事に3色のマグカップが出来ました。

色が重なっても
選ぶ言葉や貼り方で
世界で一つのマグカップ。
ご自身で選び
ご自身で仕上げます。

幸運を引き寄せることは
間違いなし。


気になる方は
メール、LINE、メッセンジャー
フォームのいずれかより
お申し込みください。

 金額 3000円
数秘&カラー プチセッション
マグカップ 転写紙一色 & 文字転写紙 貼付

ご希望日: 第三希望まで
お名前、ご連絡をお知らせ願います。





オマケ

お友達が気になった我が家のカップ&ソーサ


私の作品。
セッションやレッスンの時に大活躍!