本日、2作目のコラージュを送付させていただきました。



メッセージもすごくいい感じです!
ピカー!
バーン!

ホントは、昨日郵送するはずが…
コロナの影響で
郵便局が早く終了してました。

前もって、
調べておかなかった
のもわるいんですけどね。

とりあえず、朝一で郵便局に行ってヨシ!

それよりも、
今朝は出勤日で朝5時半起き!
(ここまで早起き必要あったのか?)

自転車も廃棄したいし、郵便局へ行って
シャワーしてとかいろいろ思って…

珍しく早起きしたからなのか、
テレビが付かない!
リモコンが全く効かない!


もう10年以上経つからね…

とりあえず、
電池変えてもダメ。
赤外線ライトは光る。
ブルーレイのリモコンは大丈夫!
本体も怪しい。

うー、
リモコン買うか…
アプリか…

ハードディスクの録画が…

うむ〜。

先に郵便局行ってこよう!





帰って来たら、
リモコン復活?
おお!

今日、帰って来たら
まずはハードディスクの録画をDVDに焼こう。

そして、iPhoneのバックアップもとろう!
せっかくパソコン買ったのにね。

本日の教訓

何事も
万全の準備
しておこう!