今日は健太郎のカットをしようと先月予約していたのでトリミングに行ってくるはずでした。





はず?
お店は営業してました。

ただ、昨年も言われたけど、チワワ はカットしたいそうです。
お尻周りやお腹はたまに…
しっぽと耳周りもと言うと、渋々って感じでした。

ロングコートチワワ のオシャレ毛を切るのはどうかなと言うことらしいです。

全身カットを想定していたのですが、カットした場合、毛が生えてこない子もいるそうな…
そう言われると、長いところだけとお願いした。

ところが、私の思い込みで利用しようとしていたハガキの期限が切れてて、ショック。
(4月20日までだった)


平日30%offを見つけて、来月の平日とか使えますか?
と確認してカットは来月にすることにしました。
ちょっとしか切らないのに6000円だもん。
30%offつかえたら、もう一回爪切り4点セット出来るからね。


ボッサとしてるけど、コレもチワワ の可愛さ?

やっぱりブラッシングしよう、健太郎!