昨日は十五夜、中秋の名月。


帰りに撮ってみました。

昨夜は、システム時代の先輩達と
派遣先で知り合った子と四人で飲み会。

先輩が選んでくれたお店は、
いろいろなチーズがあるお手頃な居酒屋


シーザーサラダ


明太子とチーズのだし巻き


ローストビーフ


ステーキのラクレットチーズがけ

ラクレットチーズ?
パリで食べたベルちゃんのラクレットチーズ
また食べたい…

まだ2回目の店員さん、
名物のバーナーでチーズを溶かすの
大変そうだったよ。




もう一つ苦労してるとこ





美味しく楽しく2時間過ごしました。


次は片町にあるイタリアンにも行ってみたいなぁ




全ての出会いは必然である。
いつ、誰に会うか
どのように付き合っていくのか。

人は人との関わりで幸せに
楽しく生きていけるのだと思う。


ちょっと真面目語ってみた。

満月の今日、
貴方は何を願い、
どんな願いを叶えていくのでしょうか。

魚座の満月
みなさまにとって幸せなきっかけと
なりますように。


ありがとうございます!