今日は待望のカレーレッスン!

いやいや、同行レッスンです♬
ちゃんとお花束ねましたよ。





フラワーシティーさんで、
高級ハーブカレーのランチ。

高級ハーブカレー、じっくり手間をかけて煮込んであります。
こぶみかんの葉がきいてるそうです。
このなんとも言えないスパイシーさと旨さ。
美味しい!

サラダとコーヒーが付いて、
高級ハーブカレー、味は高級、お値段お手頃。

嬉しいランチタイムを終えて、本来の目的。
同行レッスンのお花選びです。

うーむ、今日も魅力的なお花がいっぱい。

予算を伝えて、メインのお花は、
アンティークレース

次は可愛い!
ピンクのレースフラワー

枝ものは
木苺

これでブーケを作ります。


ふわっと可愛い女の子ブーケ。

たまにはこういうのも作ります。


パリスタイルまではちょっと…
でも、
お花が欲しいなという
ご要望から一歩ずつ始めようと準備してます。

一緒にお花束ねてみよう♬

もうしばらくお待ちください。


今日のスイーツは、
尾張町にある『はやし』さんの
おはぎ

お彼岸の時期にしか食べられない

今日までの販売でした。
今日もツイテル一日です。



【番外編】

ちょっと気になった枝。
モフモフしてるのは、アマランサス。

コレは使わないけど、
アマランサスってこうなってるのね。

【番外編2】
一緒にレッスンしたお友達のマリエ
あまりにも素敵だったので、
思わず写真に。

欲しいと言ったら、
先生が私の結婚式に作るよって😍


いやいや、相手探さなきゃ。
素敵なマリエをもらうために?

今日はもうブーケ専科の方もマリエ。
先生のブログが楽しみだわ。


私がレッスンを受けている

今日の美味しいランチは

どちらの先生もとても素敵で大好きです。
私って恵まれてるのね。(^^)