4/6→4/7 | ミサの独り言です

4/6→4/7

ちょっと遅れたけど、4月6日はオイラの大好きな秋山監督の50回目のバースデーでしたねっケーキ


なんてカワイイんでしょっラブラブ!


と、いうわけでオイラ・・・・
西武ドームに行ってきました飛行機


夜勤明けで行ったので試合も途中からしか見れないと諦めていましたが、無事に2回表のハッピーバースデーは歌えましたぁ~音譜

試合も勝って、すんごぉーく、ものすごぉーーーーーーーーく寒かったけど、楽しめましたニコニコ


ただ、あまりにも寒すぎて手がかじかんで、写真がほとんど撮れなかったガーンあせる


次の日4月7日は、工藤公康さんの引退セレモニーが!!





もちろんバッターBOXには・・・



背番号81がっ目キラキラ


セレモニー前


バットを品定めする背番号81野球

選んだのは

明石選手のバット合格(たしかねっ(笑))
素振りしてたのを横取りしてましたショック!



そしてセレモニーでは・・・





見事な空振りを披露してくれましたにひひ



けっきょく帰りの飛行機の時間もあり、この試合1回の裏までしか見れなかったし、またまた寒かったけど・・・・



この笑顔に癒されましたぁ~ラブラブ!ラブラブ
ハードだったけど、会いに行ってよかったぁ~アップアップアップ





最後になったけど、おまけショットカメラ


Nちゃんのドキドキドキドキドキドキ


ウッチーラブラブ!
笑顔がかわいらしいですねっ音譜




Nさんのドキドキドキドキドキドキ



マッチドキドキ


そして、マッチラブラブ!ラブラブ
やっと目のつぶってないマッチを撮れましたにひひチョキ



他の選手は・・・・
ごめんなさいしょぼん撮ったけど手がかじかんでて上手く撮れませんでした叫びあせるあせる


楽しい時間の後は辛いお仕事の日々がショック!ダウン
でもでも、いっぱい幸せだったし、5月にまた会えるので、会えるまではまたTVで我慢しますテレビ

あぁ~、5月まで長いなぁーしょぼんハートブレイク



Android携帯からの投稿