お久しブログ☆ | ミサの独り言です

お久しブログ☆

こんばんわぁーお月様
かなり久しぶりのブログですがぁ・・・・


っていうか、今飲みながらビールおかんと将来!?について語ってたんですけどぉ・・・・・


家のおかん、オイラの性格良く解ってるなぁーってガーンあせる


なぜか結婚の話になった今夜の母娘トーク音譜



オイラが「結婚はしたくないけど子供は欲しいかなぁー」って言ったら、家のおかんは・・・





「あんたは愛人が一番合ってるんじゃないのぉー」って汗



これって、母親の発言としてアリなんですかねぇ!?



その後も家のおかんは「あんたは年の離れた人が合ってる」とか、「金持ちの後妻に入れ」とか「任地さえしてもらえば子ども作って愛人ってのもいいんじゃない」など、母親としてあり得ない発言の数々ショック!あせる




ただ・・・・母親としては、娘の性格を良く理解しているなぁーと感心にひひ




皆さんは
こんな家のおかんをどう思いますかぁ~はてなマーク



オイラはこんなおかんが大好きですニコニコチョキ