・・・・・やっとこ | ミサの独り言です

・・・・・やっとこ

最近毎日のように鼻毛がくっつく程の勢いの寒さに、鼻を真っ赤にしているミサです雪の結晶

おまけに不吉なことばかりおきてて疲れ気味ですガーンダウン



さてさて、遅くなりましたが・・・・先日帯広であった林投手&杉谷選手のイベントのご報告をしたいと思います音譜






ミサの独り言です-DSC_0028.JPG

28日の
トークディナーショーの写真です☆

オイラはスタッフだったため、ゆっくりとトークを聞くことはできなかったのですが、林投手&杉谷選手の仲の良さがとってもわかるトークショーでしたニコニコ

オークションもとっても良心的!?
練習着やグローブなども1万円前後だったし、超レアなモノまで登場!!!

スタッフじゃなかったら落札したかったなぁしょぼん


林投手&杉谷選手のと一緒に、元ジャイアンツの田中健太郎さんも来てたんですよぉ~ラブラブ!
健太郎さんも超カッコイイんですラブラブ

トークショーの裏話しですが、スタッフだったオイラは3人にご挨拶に行ったのですが、とっても気さくに話しかけてくれ、気取った感じもなくとっても面白かったです(/▽\)♪



そして、ツギノヒ29日は帯広市の隣町の音更町で、町内。小中高+シニアリーグの選手や監督を招いての野球教室でした野球

始めは監督から選手に対して指導での悩みなどを質問し実際に野球少年をステージに上げての指導!!
これは聞いててなるほどぉ~って思うことばかりかお
2人とも野球少年達にとっても優しく熱心に指導してて、前日の雰囲気とは全然違ってました☆

その後は2がキャッチボールを披露し、ピッチャーの投球&野手の送球について説明してくれたのですが・・・・林くんの球走りすぎショック!
生で、しかも間近で見れて幸せでしたよぉ~(/▽\)♪




写真を撮るヒマがなくて載せられないが残念です。


終了後は皆さんもご存知の通り帯広を満喫!?
とっても寒かったので風邪をひいていないか心配なオイラあせる




簡単ですが、以上でレポ終了です。




っていうか、オイラ本当疲れてて・・・・

今朝なんて夢の中で金縛りにあったり怪奇現象にあい、うなされて目覚めたらいきなりメールが鳴るし、現実でも金縛りにあっちゃうしガーン
もうクタクタです(´Д`)