ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




今日は、アニコミ講座生Oさんの
講座のご感想をご紹介しますねラブラブ


一般的に、持病がある方や
鬱病などで精神科を受診されている方などは

動物とお話をするのは難しいとされているので

アニコミ講座を受講したくても
講座に入れない方もおられます😞


Oさんは
脳の血管に神経が圧迫されて
痛みや痺れなどが出る
持病をお持ちでしたが

(Oさんに掲載の許可を頂いています)

動物家族さん達とお話がしたくて
私の講座に入って下さいましたラブラブ

Oさんは、講座の途中で
頭の痛みや痺れが悪化し
入院、手術をされましたが🥲
(講座は一旦休講)

動物とお話をする
レッスンの第一回目から

動物家族さんと
お話をされました👏爆笑

その後、たくさんの子達と
スルスルと
お話をされています👏👏✨



【Oさんのアニコミ講座ご感想✨】








アニコミが出来なくても

その方に

問題がある訳ではなく!

 

講師が、その方を
動物とお話が出来る状態まで
引き上げられたら

その方は、動物と
お話が出来ます❣️

反対に、講師がその方を

動物とお話が出来る状態まで
引き上げる事が出来ないと

その方は、動物と
お話が出来ません🥲




私のアニコミ講座では
動物と必ずお話をする為に❣️


✔️完璧なエネルギーワークや

✔️その方の波動を
 根本から整えるレッスンを

マンツーマンで行っています✨


Oさんも
エネルギーワークを
マスターされて
波動も根本から整ったので⤴︎

顔に痺れがあっても
たくさんの動物達と
お話をされています👏👏✨






本当に頑張って来られたOさんは💪👏

これからお話をする
35年前に帰天した
動物家族さん達とも

いつもと同じように
お話出来ます❣️✨


Oさん こちらこそ
これからもよろしくお願いします🥰


これから初めて
動物とお話をされる方が
何人もおられます💡

その方達のアニコミや
講座のご感想を
またご紹介しますねラブラブ







質問は無制限❣️
たくさんの情報をお渡しするアニコミ✨


望んだ通りの状態になる❣️
エネルギーがギュッと入った波動の絵✨


動物が大絶賛する
神技ヒーリング🐶🐱✨


辛い、悲しいが嘘のように無くなり
あなたの人生が劇的に変わる爆笑キラキララブラブ
私を生きるセラピー✨


自分ではどうする事も出来なかった
お悩み、
因縁、カルマが解消できる❣️
前世、過去世セッション✨


チャクラリーディング✨


オーラリーディング✨


貴方や動物家族さんのエネルギーを
リーディングして調合する
Only one in the worldの
精油、フラワーエッセンス✨


あなたのお悩み全てに対して
必ず答えをお渡しする鑑定✨


動物と必ずお話が出来る❣️
オールマンツーマンのアニコミ講座✨✨



お問い合わせ、お申し込みは
こちらからしてねラブラブラブラブ








今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ