ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




暑いですね〜😅
最近、これを言ってしまいます😂


急に、暑くなってきたので
皆様、体調は大丈夫ですか?ニコニコ

お体、ご自愛下さいねラブラブラブラブ


この時期は、動物家族さんも
昨日まで元気だったのに

今日は、元気も食欲も
あまり無いといった
状態になる子がいます😞


そこで、今日は夏バテ気味の
動物家族さんにおすすめの
食材をご紹介しますねニコニコ




食欲が無い子は
硬くて飲み込み難いフードを
食べたがらないので、そんな子には

水分たっぷりの
美味しくて食べやすい
手作り食がおすすめですラブラブ


 夏バテの子の回復には
いつもより多くの
ビタミン、ミネラルが必要です💡


【夏バテの子に
 おすすめの食材は】

①トマト🍅

②きゅうり🥒

③スイカ🍉

などです❣️



これらの食材を
トッピングしたり
おやつとして
食べさせてあげてもいいですねニコニコラブラブ

生で食べさせてあげると
クールダウンの効果があります❣️





これら以外にも

鮭(万能食材です💡)
鶏肉、豆腐類などのタンパク質

カボチャ、枝豆といった(夏)野菜

白米、玄米、さつまいも
梨などのご飯類(糖質)

一緒に食べさせてあけましょうラブラブ








【おすすめの配分は】

🐶は(重量計算)

タンパク質:野菜類:ご飯類+油脂

1:1:1+少量



🐱は(重量計算)

タンパク質:野菜類:ご飯類+油脂

7:2:1+大さじ1

または

 タンパク質:野菜類+油脂

8:2+大さじ1



幼い子や、高齢の子は
夏バテを起こしやすいので
注意してあげましょう💡


出来る事から始めて

動物家族さんの
夏バテと体力回復の
サポートをしてあげて下さいねラブラブ










質問は無制限❣️
たくさんの情報をお渡しするアニコミ✨


望んだ通りの状態になる❣️
エネルギーがギュッと入った波動の絵✨


動物が大絶賛する
神技ヒーリング🐶🐱✨


辛い、悲しいが嘘のように無くなり
あなたの人生が劇的に変わる爆笑キラキララブラブ
私を生きるセラピー✨


自分ではどうする事も出来なかった
お悩み、
因縁、カルマが解消できる❣️
前世、過去世セッション✨


チャクラリーディング✨


オーラリーディング✨


貴方や動物家族さんのエネルギーを
リーディングして調合する
Only one in the worldの
精油、フラワーエッセンス✨


あなたのお悩み全てに対して
必ず答えをお渡しする鑑定✨



お問い合わせ、お申し込みは
こちらからしてねラブラブラブラブ








今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ