ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




今日は、動物家族さんが
望む介護について書いていきますが

まだ介護が必要で無い飼い主様にも
ぜひ読んで欲しいと思いますニコニコ


私達は、自分が介護される側になっても

・こうしたい
・こうして欲しい、といった
希望があると思いますが

これは、動物家族さんも同じなのです😌

しかし、人と動物では
考え方に違いがあります💭


動物家族さんは
今を受け入れて

今、自分が出来る事を
精一杯しようとします😌


しかし、動物家族さんも
自分の状態に、ため息をつく事がありますが

今を乗り越えようと頑張ります💪




その頑張りには

『何もしないで、じっとしている』
という事も含まれています💡

動かず、調子が悪い所に
エネルギーを集中させて
そこを治そうとするのですが

動かない子を見ると
私達は、不安になったり😣
泣いてしまったりします🥲



しかし、その子は
自分の体を保つ為に
その方法を選んでいる場合が多いので

その子の想いをわかってあげて
それを認めてあげてから

〇〇していいかな?
〇〇しようね、と

聞いたり、提案してあげて下さいね💁🏻‍♀️🧡

そうする事で

お互いが、納得した介護が出来るし
受けられます😌



一日のほとんどを寝ている子でも
お父さん、お母さんの声は
その子に、ちゃんと届いているし
その内容も理解しているので
今日は、ご飯を
 たくさん食べられたね

お水をしっかり飲めたね
自分からおしっこを
 しようと頑張ったね





その子が今、出来る事を

見てあげて

認めてあげて

『〇〇ちゃん、偉いね』 
『頑張ってるね』
『大好きだよ』

といった声かけを
してあげて下さいねラブラブ



『自分が発したものが
自分に返ってくる✨』ので

こういった声かけは
その子だけでなく

自分に対する
労り、癒し、励ましになります✨



介護は、しんどくて大変ですが


✔️こういった声かけをしてあげる

✔️その子に対する見方を変える

✔️その子が出来る事を見てあげると


その子は、前向きさを失わず

精一杯生きようとしてくれます💫



 




質問は無制限❣️
たくさんの情報をお渡しするアニコミ✨


望んだ通りの状態になる❣️
エネルギーがギュッと入った波動の絵✨


動物が大絶賛する
神技ヒーリング🐶🐱✨


辛い、悲しいが嘘のように無くなり
あなたの人生が劇的に変わる爆笑キラキララブラブ
私を生きるセラピー✨


自分ではどうする事も出来なかった
お悩み、
因縁、カルマが解消できる❣️
前世、過去世セッション✨


チャクラリーディング✨


オーラリーディング✨


あなたのお悩み全てに対して
必ず答えをお渡しする鑑定✨



お問い合わせ、お申し込みは
こちらからしてねラブラブラブラブ









今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ