ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




今日は、アニコミ講座生さんからの

嬉しいご感想をご紹介しますねニコニコ



アニコミ講座生Tさんは

講座のレッスンを始めて

まだ2回目ですが✨


Tさんに、早くも

次のような変化が起きています👏✨



職場での人間関係が

 以前より改善した


職場で問題が起きても

 スムーズに解決するようになった


心配事が、大事にならない


自分がスッキリしていくのを感じる


体のグッタリが無くなって 

 心も軽くなっている







こういった変化は

Tさんだけでなく

講座生さん全員に起きます❣️



アニコミは、動物との対話なので

そのやり方を学べば

お話が出来ると思いがちですが


その子の、目には見えない感情を

深く、正確に読み取るには


読み取る人が整っていないと

深く、正確には読み取れません❗️



その為に、講座では


まず、その方の状態を

ぐんと良くする⤴︎


レッスンを行ってから

動物とお話をします✨✨



だから!


講座生さん全員が

動物と、お話を

されているのですがキラキラ


自分の波動(エネルギー)が整うと

動物とお話が出来るだけでなく❣️


Tさんのような変化が

当たり前に起きます✌️





動物との対話だけでなく✨


⚪︎植物

⚪︎帰天されたご家族

⚪︎人形や石

⚪︎守護霊様や神様


といった存在とも

お話が出来るので



『動物+こういった存在』とも

お話がしたいと

希望される受講生さんには    

その方の希望に合わせた

レッスンを行なっていますラブラブ


(レッスンは

オールマンツーマンです✨)



Tさんも、レッスンを

2回、受けた段階で


自分が変わってきた事を

実感されていますが💡  


これからも

レッスンが続くので


さらに、自分を

整える事が出来ます❣️




Tさんは、動物家族さんとの

アニコミを楽しみにしておられますがラブラブ


私も、Tさんと動物家族さんの対話が

今から楽しみです😃


Tさん、これからも

楽しく、深いレッスンをして


たくさんの動物と

お話をしましょうねラブラブキラキラ


どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ









質問は無制限❣️
たくさんの情報をお渡しするアニコミ✨


望んだ通りの状態になる❣️
エネルギーがギュッと入った波動の絵✨


動物が大絶賛する
神技ヒーリング🐶🐱✨


辛い、悲しいが嘘のように無くなり
あなたの人生が劇的に変わる爆笑キラキララブラブ
私を生きるセラピー✨


自分ではどうする事も出来なかった
お悩み、
因縁、カルマが解消できる❣️
前世、過去世セッション✨


チャクラリーディング✨


オーラリーディング✨


貴方や動物家族さんのエネルギーを
リーディングして調合する
Only one in the worldの
精油、フラワーエッセンス✨


あなたのお悩み全てに対して
必ず答えをお渡しする鑑定✨



お問い合わせ、お申し込みは
こちらからしてねラブラブラブラブ







今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ

人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ