ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



お写真の、元気いっぱいの武蔵君は
かつて、僧帽弁閉鎖不全症が悪化して
肺水腫を発症し、緊急入院したワンコさんです🐶

僧帽弁閉鎖不全症は
少しずつ病気が進行していき
肺水腫などになり

心不全や腎不全などで
命を落とす恐ろしい病気です⚠️
しかし、武蔵君には
『波動の絵でケア』をしているので✨ニコニコ
今、武蔵君の心臓病はとても良好なんです音譜ラブラブ
(担当の獣医師より)


飼い主I様から、嬉しいご感想を
頂きましたのでご紹介しますねニコニコラブラブ





I様、ご感想を頂き
ありがとうございましたラブラブ


武蔵君は、今✨

✔️利尿剤が減薬になった

✔️心臓は、過去一小さくなっており
 その状態をキープしている

✔️血液の逆流はあるけど
 落ちついていて、むしろ良くなっている

✔️腎臓の状態も良くなっている


『全体として良好です❣️
獣医さんに
褒めてもらいました♪♪






【波動の絵とは✨】

✔️副作用は一切無く!
✔️病気や不自然な状態を

 全身の細胞一粒、一粒や
 リンパ、ホルモン、神経などから
 元の自然な状態に戻せる!

エネルギーの絵の事で
20年以上の歴史があります✨✨


心臓病(病気)の原因や
辛い咳などの症状を無くしたり

外科手術無しに
僧帽弁の修復などが出来ます❣️


どんなタイトルでも描けるので💡

その子(その方)に必要なタイトルを
鑑定して✨✨

そのタイトルで描いた波動の絵で
ケアをしていくと💡

武蔵君のように
✔️肥大した心臓が小さくなる
✔️僧帽弁が正常な状態に戻っていく
✔️血液の逆流が減る

といった事が起こります❣️😃


普通では、考えられない
武蔵君の心臓の状態に

担当の先生は、いつも驚かれますが
凄いね〜と褒めて下さるそうです😃

武蔵君🐶】
『そうなんだよ❣️

おいらさぁ 病院へ行くと
良くなったのがわかるから

検査するのは、嫌いじゃないよニコニコ
みんな、驚くけど
凄いね〜って褒めてくれるんだ爆笑ラブラブ
(心臓病なんて)へっちゃらだよ💪って
返事をしてるよニコニコ

今日も、お散歩をしたし
おいら幸せだよ〜音譜ラブラブ

ありがとうラブラブ

(アニコミ抜粋)




心臓の手術による死亡が怖くて
手術に踏み切れない、、、

でも、少しずつ悪くなっていく
この子を見ているのは、辛い、、、

心配で、お留守番をさせられない、、、

と、思っておられる飼い主様は多いですが😔


【波動の絵で遠隔ケアをすると】

自宅でいつも通り過ごしながら

その子の状態(心臓病)は
良くなっていきます⤴︎⤴︎✨✨


これは、波動の絵が
必要な時に、勝手に(自動調整)ケアを
してくれるからなんです💡ニコニコ


痛み無し、副作用無しの
波動の絵でのケアは
とってもおすすめですラブラブキラキラ

波動の絵について、もっと知りた方は
こちらから『波動の絵』とご連絡下さいねラブラブ
詳しい説明をさせて頂きますニコニコ(無料)



 


質問は無制限❣️
たくさんの情報をお渡しするアニコミ✨


望んだ通りの状態になる❣️
エネルギーがギュッと入った波動の絵✨


動物が大絶賛する
神技ヒーリング🐶🐱✨


辛い、悲しいが嘘のように無くなり
あなたの人生が劇的に変わる爆笑キラキララブラブ
私を生きるセラピー✨


自分ではどうする事も出来なかった
お悩み、
因縁、カルマが解消できる❣️
前世、過去世セッション✨


チャクラリーディング✨


オーラリーディング✨


あなたのお悩み全てに対して
必ず答えをお渡しする鑑定✨



お問い合わせ、お申し込みは
こちらからしてねラブラブラブラブ






今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ