ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



アニコミのご依頼を頂いた時や
アニコミをさせて頂いている時に

『お空に行った〇〇ちゃんとは
もうお話出来ないですよね?』😔
といったご質問をよく頂きます


その子の帰天後
ようやく、自分の気持ちが落ちついてきて
その子とお話がしたいと思ったのに

その子と、もうお話が出来ないと
言われたらショックですよね🥲





その子が帰天してから
2年を過ぎると

その子は、生まれ変わりをしている
可能性があるので

その子とは、お話が出来ないと
言われているようですが🤔


その子の帰天後✨

✔️何年経っていても!
✔️生まれ変わりをしていても💫

その子とお話が出来ます❣️





なぜ、お話が出来るかというと💡

その子には、今までの
全ての記憶があるので💫

アニコミで、その子と繋がって
聞きたい事を聞けば

(その子の、前世の記憶の
読み取りをすれば)

いいだけ、だからです💡✨





こう書くと、難しそうに思えますが
私のアニコミ講座生さんは

✔️レッスンで、何十年も前に帰天した
 動物家族さんとお話をしたり💫

✔️アニコミの自主練で
 26年前に帰天した動物家族
 ベン君の生まれ変わりが
 
 今、一緒に暮らしている
 ジェイ君という事に気付く👏

といった事をされていますニコニコ✨✨


その子に、何でも質問出来るし

必ず答えを受け取れるのが
アニコミですラブラブキラキラ


アニコミで、瞬時に
その子の深い気持ちがわかって

お互いの関係が、もっと
良くなるなんて素敵ですよねニコニコラブラブ





質問は無制限🙆‍♀️
その場で、追加質問OK❣️

どんな状態の子でもお話をして

必ず!答えをお渡しする
私のアニコミは 
5月後半、数枠の空きがあります✨


アニコミをご希望の方は
こちらから、お早めに
お問い合わせ下さいねラブラブラブラブ







 今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ピンクハート


人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート