ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



動物とお話がしたくて
頑張って練習をしている方は
多いと思います👏


✔️でも、お話が出来ない😞

✔️諦めたくないから頑張る💪

こんな繰り返しで疲れていたり😮‍💨

『私には、動物とお話をする
能力が無いのかなぁ🥲』と
思ったりしてませんか?

こう思いたくなるのもわかるけど
こう思うのは、勿体ないですよ‼️

なぜなら!

自分の状態を良くしたり⤴︎⤴︎

動物とお話をする
方法を変えると

全員が!動物と
お話が出来るからです❣️




例えば、その子とお話をする時に

①私には能力が無いかも
 お話できないかもと
 ついつい思ってしまう😮‍💨

②今日は、絶対お話をする!と
 気合いを入れる💪

③私は、お話できる!出来る!と
 思い込もうとする!☹️

④〇〇ちゃん、答えを教えてね!と
 その子にお願いをする🙏

⑤これでいいのかなぁ?
 ドキドキする〜💭と
 思ってしまう😅

こんな気持ちがあったり
こんな事していませんか?



アニコミは、主に
その子の気持ちを読み取るのだけど

軽い感じで
お話をしているんです💡✨


私は、自分にエネルギーが
たっぷりあるけど

✔️静かに
✔️落ちついて
✔️リラックスした状態で

その子に質問をして
答えを受け取っています✨✨





その子の感情って
目には見えないでしょ

目には見えないものを
色で例えると『透明✨』ですよね💡

実はね、この『透明』が
一番軽いエネルギーなんです✨✨

①〜⑤のような
『思考』が働いている時は重いので

両者の波動域が合わず

答えを上手く
受け取れないんです‼️

⬇︎⬇︎⬇︎

頑張ってお話がしたい!
という気持ちは
とても大切だけど🤔🙆‍♀️

アニコミをする時は
体の力を抜いて
リラックスしてね💛


お話をする!!
といった力みや💪

その子に、答えを教えて🙏
といったお願いは無しですよ😊



アニコミに関する質問は
こちらからしてねラブラブ
何でも答えるね〜🙆‍♀️ラブラブ



   


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ