ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



『お空に行ったボビー🐶が
夢に出てくる事は、ほぼ無かったのに
月命日の2日前に夢に出てきました
その理由が知りたいです』

Y様からご依頼のアニコミを
こちらでもシェアさせてもらいますね✨✨
(Y様のご了解を頂いています)

ボビー君🐶】 

『お父さん いつもありがとう😌

僕の月命日…って言うんだね✨
忘れず、僕の事をいつも思ってくれて
本当に嬉しいよ💛✨

お父さんのその気持ち
僕、お空に居るけど
ちゃんとわかってるし

僕も、そうだったねとか
ドライブやホームセンターへ行くのは
楽しみだったよ♪とか
色々、返事してるよラブラブ
お父さんは、うんうんって
返事を(潜在意識で)してくれてるんだ💡✨

僕は、お空に帰ってから
ほとんど、ここに居るけど

実はね、僕、移動出来るから
お父さんの所に帰る事もあるよ❣️

お父さん(ご家族)のそばで
少し過ごして、お父さんを一心に見て
大好きだよって
声をかけてから帰るんだラブラブキラキラ
僕ね、お空でお父さんを見守ったり
自分(のエネルギー)を整えたりと
言ったらいいのかな…

こんな事をしてるから
何回も何回も帰るって訳じゃないけど
帰ろうと思ったら帰れるんだよ💡




月命日の前に、僕が
お父さんの夢に出てきた事だね✨

これは、お父さんと僕が
いつも繋がっていて
さっき言ったみたいに
お互いが話もしてるから

僕を思ってくれる、その気持ちが
(月命日を前にして)
僕との思い出として(夢として)
甦ったのだと思うよ💫

僕がまた、生まれ変わったら
お父さん、ドライブや
ホームセンターに行こうね♪🚗

こんなに思ってもらって
僕、幸せだよラブラブ

お父さん、必ずまた会えるから
待っていてよねラブラブキラキラ



ーーーーーーーーー
夢に、帰天した子が表れると、その子に
何かあったのかな?
何かのメッセージかな?と
気になりますよね💭
⁡ 
その子と、お父さん、お母さんの関係は
一つとして同じものは無いので
それぞれで見ていく必要がありますが

その子が夢に表れたのは

①魂(エネルギー体)のその子が
家に帰ってきたのを

睡眠中に察した(夢として体感した)
②その子と、お父さん、お母さんは
深い意識で今も繋がっていて

その子と何らかの会話をしているので
(自分では、全く気付いていません)

こういった意識や繋がりが
Y様のように夢として表れた
などが考えられます✨✨




反対に、その子が夢に表れないと
せめて、夢に表れてほしいと思いますが

その方の状態や
睡眠の質、深さなどによって
夢の内容は変わります💡✨


私達と、お空にいる子とは
今でも、無意識に
会話していたりと
何らかの繋がりがあるので✨

その子が夢に表れても
表れなくても、その子に
何かあるという事は無いので
安心して下さいね😌ラブラブ






✔️どんな質問でもOK❣️
✔️質問は無制限💡
✔️全ての質問に対して
 必ず答えをお渡しする

アニコミを受けたい方は
こちらから『アニコミ』と連絡してねラブラブ




   


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ