今年もあと1日となりましたね💡
一年、早すぎ〜😅

皆様、この一年間
ありがとうございましたラブラブラブラブ



皆様に、感謝の気持ちを込めて

『新春お年玉企画🧧』を
ご用意しました❣️





【新春お年玉企画🎍🧧
先着5名様に

『アニマルコミュニケーション
30分』を

プレゼントします🎁ラブラブラブラブ

さらに❣️

必要に応じて
一週間連続で、効果が持続する
波動の絵を✨✨

一枚につき、¥1,500の
特別価格で、描かせて頂きます✨





《条件》
⚪︎ SNSに、動物家族さんとの
 アニコミ内容とお写真を載せてもいい方

⚪︎過去のお年玉企画で
 ご当選されていない方

応募方法
LINE公式で

1月5日(金)12:00〜
募集を開始します❣️


プレゼントご希望の方は
1月5日(金)までに
こちらをタップして
私とお友達になっておいてねラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎












   
では、皆様
良いお年をお迎え下さいね🎍🌅


この一年間、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブラブラブ



人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ