ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ


今日は、クリスマス🎄について
お話をしてくれた
お写真の男の子、チャッピー君との
アニコミをご紹介しますニコニコラブラブ



チャッピー君🐶】
クリスマスかい♪💡
僕ねぇ クリスマス好きだよ❣️

だって、お母さんも、みんなも
クリスマスを知ってるし
みんな楽しもうとしてるよラブラブ

(動物家族)アメリのお誕生日は
クリスマスの飾りがあった
お店に行ったし♪

外がキラキラしてるのも好きなんだ🌌✨

みんなもそうだと思うけど
お母さん達が楽しそうに
してるのが一番好きだし

僕達も楽しいのがいから
クリスマスは大歓迎だよ❣️


そうそう、凄いキラキラ
してるのあるよね😃✨(イルミネーションの事)

あれ、本当に不思議だよね〜

僕さぁ わぁ〜ラブラブキラキラって
思いながら見てたし

あとで思い出して
僕達、頑張ったから

こんなのも、見れるんだよね〜
って思ったんだラブラブ



ーーーーーーーーーー
チャッピー君は
クリスマスは本当に楽しいよ♪
という気持ちを
ずっと伝えてくれました✨

更に、ずっとクリスマス
って訳にはいかないけど

こんな事(イルミネーション)が見れたら
みんな嬉しくなるよね、とも
お話してくれましたニコニコラブラブ

やはり、動物家族さんは
私達が楽しんでいるのが
好きなんですよね💡ニコニコ


その子は、私達の感情が
読み取れるので

私達と一緒に、クリスマスを🎄
楽しむ事ができます音譜✨✨

ワクワク感や、少しのドキドキ感も
感じる事が出来るので

こういった印象に残る体験は
その子の記憶に刻まれます💫

だから、年一回のクリスマスでも
忘れる事はありません💭ラブラブ


何かと忙しい時期なので
体調に気をつけてられて

素敵なクリスマスを
過ごして下さいね🎄🎁🌟


動物家族、リエルちゃん♡


動物家族、アメリちゃん♡





今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ