ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ


また、一段と寒くなりました🥶
皆様、お体ご自愛下さいねラブラブ



今日は、アニコミ講座生Kさんの
講座のご感想をご紹介しますラブラブ



Kさんは、アニマルコミュニケーターとして
ご活躍されていた方ですが

ご自身のスキルアップの為に
アニマルコミュニケーターとしての
活動を一旦中止して
私の講座に入って下さった方です❣️




【Kさんのアニコミ講座のご感想✨】







Kさんは、動物とお話をするレッスンの

第一回目が終わったばかりですが


アニコミのレベルは

講座に入る前に比べて

25%もアップしています💡✨

講座が終了する頃には
倍増します❣️✨




これは、他講座では
学ぶ事が出来ない
オリジナルのメゾットによって
レッスンを行ったからです❣️

このメゾットは
ネットで検索🔍しても
一切出て来ない
完全オリジナルです💡✨




正直に言うと、
動物とお話ができても
アニコミの深さ、正確さは
一人一人違います。

アニコミって、練習の仕方を習って
練習するだけではダメなんです🙅‍♀️


アニコミをする人の状態が
更に良くなって初めて

その子と、何でも
サラサラ、スルスルと
深いお話ができます✨


✔️帰天した子との対話は
 その子の帰天後、2年以内まで

✔️ 病気や虐待を受けた子とは、
 お話出来ない場合がある
 
と、言われたら、どう思いますか?


その子の帰天後、2年間は
自由にお話ができるのに

2年を過ぎると、そこから先ずっと
その子と、お話が出来ないなんて
辛いですよね?🥲

私だったら、その子と
ずっとお話がしたいです🥹💫

また、病気の子だからこそ
どうしてほしいかを
しっかり聞いてあげたいし

虐待を受けた子だからこそ
その気持ちをわかってあげて

これから幸せにしてあげたいって
思いますよね?





私の講座は
こんな願いが
全て叶う講座ですラブラブラブラブキラキラ

Kさんは、次回のレッスンで
23年前に帰天した、動物家族
シロちゃんとお話をされます💭

きっと、シロちゃんと
深い対話をされる事でしょう✨💛


これからも、動物と
必ず❣️お話が出来る
アニコミ講座のご感想などを
ご紹介させてもらいますねニコニコラブラブ








今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
ラブラブ


人も動物も 全てが幸せでありますように
ラブラブ