ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ


『美佐さんのように
動物とお話がしたいのに
お話が出来ないです😢


飼い主様から、こんなお悩みを
お聞きします😢
 

一生懸命、その子と
お話をする練習をしているのに

✔️何も聞こえないし
✔️何も見えない😮‍💨
✔️感じるなんて、出来ない…🙅‍♀️

こんな状態を繰り返していたら
辛いし、私って
アニコミの能力が無いのかなって
落ち込みますよね😢





私のアニコミ講座生さんの中にも
他講座を受講しても、お話が出来ず

再チャレンジしたいと
受講して下さった方や

私の講座で4回目のチャレンジ
だった方がおられましたが


私は、他講座と
違うやり方で
レッスンをするので

受講生さん全員が
動物とお話をされています👏爆笑ラブラブ




つまり、その方に
問題があるのではなく!!

入る講座によって
お話が出来る、出来ないが
決まる!!

という事なんです💡


⬇︎⬇︎⬇︎


目には見えない、その子の
感情の読み取りがアニコミなので✨

お話の練習をする前に
その子の感情を読み取れる状態
=自分がより整った状態になると

その子と、スルスルっと
お話が出来るんですよ♪爆笑ラブラブ


練習より、まず
自分を整える事が
先なんですね💡



講座では、これを先に行ってから
動物とお話を始めるので


講座生さん全員が
動物とお話をするレッスンの
第1回目から❣️
動物とお話をされています👏爆笑ラブラブ




『動物とお話できない人は
1人もいない❣️』
ので、安心して下さいねラブラブラブラブ




✔️ 動物とお話ができない
✔️ この方法でいいのかな?と

不安に思っている方
アニコミ講座に興味がある方も❣️


こちらから⬇︎⬇︎

『アニコミ講座』と
メッセージしてねラブラブ

何を聞いてもらっても大丈夫ですよラブラブ

無料で、アドバイスをしますねラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎



    





             
 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート