ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



お散歩やお出かけをすると
その子🐶が、吠えて困った😅
という事はありませんか?


今日は、そんな事例✨
お写真の女の子、アメリちゃんとの
アニコミをご紹介しますニコニコ




アメリちゃん🐶】
いつも吠えてごめんね🥺
私だって、そうしてはいけないって
わかってるわ🤔

でも、お散歩🐕や、お出かけをすると

お兄ちゃん🐶や、お姉ちゃん🐶に
お世話をしてもらってるのね、とか

まだ、赤ちゃんみたいね、とか😞

同い年の子にも
『あんたは、幼いわね😏』って言われて…🙁

私は、もう少しで1歳だから
すぐお姉さんになるのに!

みんなは、いつまでも
赤ちゃんとか、幼いっていう気持ちで
私に接してくるから😞

もうね、イヤになって
そんなんじゃないわよ!って😡
ギャンギャン吠えてやったの!💦

そうしたら、(相手が)ひるんだから
あらっ💡 これしかないかなって💡💡

私だって、頑張ってるもん!って
何だか悔しくて、ついついね
ごめんね…

でも、今日、武井さんに
私の気持ちを、みんなに伝えてもらえて
良かったって思ってる💡

ママ、みんな。今日はありがとう🥰』

(アニコミ抜粋)
ーーーーーーーーー




アメリちゃんは、とっても可愛い
10ヵ月の女の子ですが

一番年下という事もあって
外で会う🐶さん達を含めた
みんなの、アメリちゃんに対する意識は

『幼い(赤ちゃんの)
アメリちゃん』でした😌

しかし、成長をしている自分を
見てほしいと願うアメリちゃんは
このレッテルがイヤで

このような意識で
接してくる🐶さん達に

ギャンギャンと吠える事で
自分の素直な気持ちと

レッテルに対する
抵抗感を表していたのです💡



アニコミ事、飼い主M様は、すぐに

『お話をすれば、わかってくれる
(もうすぐ)成犬のアメリちゃん』
という意識を持って

アメリちゃんと
接するようにされました✨👏

すると!

アメリちゃんの吠えは
少なくなり💡

M様のお話に対して
目をパチパチさせて
『わかったわ』と
返事をしてくれるまでになりました😃




アニコミは
その子の気持ちを
飼い主様に
詳しくお伝えする事で

お互いの関係を
より良いものに
する為のものですニコニコラブラブキラキラ


アニコミをすると✨
✔️その子に、目に見えた
 変化が表れるだけでなく

✔️お互いへの理解と
 信頼も増すので
 その関係も
 より良くなります✨ラブラブ


どんな質問に対しても
必ず答えをお渡しする(質問は無制限)
アニコミ(+鑑定)を
受けてみませんか?ニコニコラブラブ

 
人と動物、両方に
嬉しい変化が起きるアニコミは
随時受付ていますラブラブキラキラ

こちらから『アニコミ』と
ご連絡くださいねラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎



    

             
 今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート