ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



帰天した子がいる飼い主様から

『〇〇ちゃんに会いたいです…』
『寂しくて辛いです…』
『あの子は、お空でどうしていますか?』

といったお気持ちや、ご質問を頂きます😌





会いたいし😭 どうしているか🧡
気になりますよね…


今日は、お空の子に会いたい飼い主様に
こちらでも、シェアさせて頂きますねキラキラ


私達、飼い主は、自分がしんどくても
その子に関する事は頑張れます💪🏻

しかし、そんな大切な子
がお空へ旅立つと

その喪失感や寂しさなどから
心身に大きなストレスや
ダメージを受けます😣





特に、帰天前の、その子の様子は
何年経っていても忘れる事は無いので

その子に、ごめんねを繰り返し
伝えておられる方は多いと思います🥺

そして

もう一度会いたい、抱きしめたいと
心から願いますキラキラキラキラ




お空にいる子は
私達が、繰り返し思い出す

闘病や、帰天前の様子を
記憶として持っていますが

その記憶で、苦しい思いを
する事はありません😌


お空にいった子は

自分の一生を振り返った後
その子のペースで、少しずつ

魂の修復と、純化、浄化を
進めていきます✨✨




これは
✔️ 特定の飼い主様がいない子や

✔️ 野生で一生を過ごした子

✔️ 虐待を受けて帰天した子⁡、など

全ての動物に、共通の

魂に組み込まれたプログラム
=お空での過ごし方なのです💫



一方の、私達は
その子の、生前の姿を思い出して

ごめんねや、ありがとうを
繰り返し伝えますが

お空にいる子は、このように

穏やかに過ごして
くれているのですよ😌キラキラ




お空で、その子は
自分が属するソウルグループで

先にお空へ行った同居の子や
かつて、一緒に暮らした仲間

関係する方(故人)とも
お互いが、意識できる距離で

時に、相手のエネルギーを感じながら✨

それぞれのペースで

生まれ変わりの準備を
始めていきます💫

ほとんどの子が
✔️ 生前、し残した事をやり遂げる為に

✔️ はるか昔から続いてきた
 お父さん、お母さんとの関係を 
 更に、強いものとする為に

お空で、生まれ変わりの
準備を始めてくれます😌💫


私達が、その子を
忘れる事が無いように

その子も、私達を
忘れる事はありませんキラキララブラブ






会えない寂しさはありますが
再会できるので💫

泣いたり、時に、立ち止まったりしながら
この一生を歩んでいきましょうね😌


そんな、お父さん
お母さんの頑張りを💪

お空の子は、ちゃんと
わかってくれていますよラブラブキラキラ








今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート