ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



前回のブログから、少し間が
開いてしまいました😅


この所、ご予約のセッション以外に

幾つもの緊急セッションの
ご連絡を頂いています✨


✔️怪我をして帰宅した🐱さん

✔️退院したものの、体調が悪化し
 食べ物を受け付けない🐱さん

✔️心臓病が急激に悪化し
 いつ急変してもおかしくないと
 言われた🐶さん 

✔️家出をして、一日経っても
 居場所がわからない🐶さん など


こんな子達は
その状況や、体調の悪化を防ぐ為に

セッション中や
セッションをした後、直ぐに

遠隔、波動の絵
ケア(サポート)を行っています🙆‍♀️✨✨

*不自然な状態が、自然な状態に戻る
 エネルギーの絵の事で

 その日最大、最高の
 波動調整(ケア)ができます✨✨

 遠隔にすると、その子が絵の上に
 居るのと同じ状態になります✨



【波動の絵  実例】




セッションも、早い方がいいので
その日(夜) 遅くから行う事もあります


翌日、飼い主様から

✔️🐱が、元気に二階から降りてきて
 ご飯も食べました❣️

✔️苦しそう、痛そうだったのに
 ぐっすり寝てくれました🐱💤

✔️セッションの後🐶が
 帰宅しました😭ラブラブ

といった、嬉しいご報告を頂くとラブラブラブラブ

翌日まわしにしないで
昨日、セッションや波動の絵を

描いて良かったと
心からそう思います💛✨✨






遠隔の波動の絵は
ケアを始めた瞬間から
波動調整されるので💡✨✨

ケアを始めた時から
痛みや、しんどさが軽減されます💛


また、翌日を待っていると
夜間に、悪化する場合もあるので

出来るだけ早くセッションや
波動の絵でのケアを始めます✨



お一人、一匹を
大切にするラブラブラブラブ

この想いで、対応させて
頂いていますラブラブラブラブ



ご予約のセッション以外に
緊急のセッションも受付ています💡✨


私は、アニコミ、鑑定だけでなく

同時に、波動の絵やヒーリング
フラワーエッセンスなどで
ケアができるので
とってもおすすめですよ💡✨✨

ケアも同時にできると❣️安心ですよねラブラブ

こちらから、ご連絡くださいねニコニコ



   

夜に、ご連絡を頂いた場合、
すでに、その夜、セッションの予定が
入っている場合があります🙇‍♀️

こういった場合でも
出来るだけ早くセッションをしたり

遠隔の、波動の絵でのケアを
先行させるなどの
対応をしますので

諦めずに、ご一報ください✨✨



これからも、お一人
一匹との、ご縁を大切に♡

対応させて頂きますニコニコラブラブキラキラ







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート