ブログにご訪問頂き

ありがとうござます(^ ^)



アニマルコミュニケーター、セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



動物家族さんと、お話が
できたらいいなぁとラブラブ
思っておられる方は多いと思いますニコニコ


アニコミをさせて頂いた方からも

『美佐さんのように
動物とお話をするには
どうしたらいいですか?』

と、いったご質問を頂きますニコニコ


そこで、今日は
動物家族さんと、お話をする方法について
書いていきますねラブラブラブラブ




〇〇ちゃんとお話がしたい❣️
という気持ちは、とても大事です🙆‍♀️

その想いがあるから
お話をする練習ができるし

上手くお話ができなくても
また頑張ろう💪と思えます


でも、その子とお話を
しようとする時

✔️頑張る💪
✔️今日こそは、お話をする‼️

といった、力み💪があると
お話が出来ない事が多いのですショボーン


また、その子に
『〇〇ちゃん、お母さんに
何を想っているか教えてね🙏』と
お願いをしたり

〇〇ちゃんは、どう想って
いるのかなぁ💭と想像するのも

上手くお話ができない原因の一つです🤔




その子の、見えない
主に、潜在意識の感情(オーラ層)を読み取って✨

それを言葉にするのが、アニコミです✨ラブラブ


その子の、感情(潜在意識)と
私達が、あれこれ思う
思考(顕在意識)は
その波動域が違います🙅‍♀️✨


だから、思考が
働いているうちは

その子の深い感情を
上手く捉える事が
出来ないのですショボーン


⬇︎⬇︎⬇︎

その子と、お話をする前は
頭の中の、お喋り(思考)を止めて

その子の感情を読み取れる状態
=静かで、リラックスした状態

になってから、その子と
お話を始めると
対話ができます❣️❣️



その子のお写真を見てから
軽く目を閉じます✨

何も考えずに、心の中で
『〇〇ちゃん、お散歩へ行く?』とか

『〇〇ちゃんは、〇〇は好き?』
といった、簡単な事を聞いてみて下さいねニコニコラブラブ


その時に💡

✔️何かを感じた✨✨

✔️答えが聞こえた(気がした)❣️

✔️おやつの映像が浮かんだ😋


といった事があれば
アニコミは成功ですよラブラブ👏👏





私のアニコミ講座では

✔️完璧なエネルギーワークや

✔️その方の感性を、更に上げる⤴︎⤴︎
 レッスンなどを行います✨


その方が、動物と当たり前に
お話ができる状態になってから

動物とお話をする
練習を始めるので✨

講座生さん全員が❣️

動物とお話をするレッスンの
第一回目から!!

動物とお話をされていますラブラブラブラブ👏




動物とお話ができる
確率100%の講座は
私の講座だけです✨✨


さらに、講座期間中、マンツーマンで❣️

✔️動物が大絶賛する、神技ヒーリング✨
✔️ 鑑定✨ (アニコミ+鑑定)

まで学べる、アニコミ講座について

▫️興味がある❣️
▫️受講したい方はラブラブ

お気軽に⬇︎⬇︎から
『講座』とメッセージしてねラブラブラブラブ





詳しい講座の説明を
させて頂きますね(個別・無料)ラブラブキラキラ




今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート