ブログにご訪問頂き

ありがとうございます(^^)



アニマルコミュニケーター セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



今日は、動物家族さんが
『帰天する時』の様子について
詳しく書いていきますね✨

その子が、帰天する
タイミングはそれぞれで

✔︎︎︎︎飼い主様やご家族の帰宅を待って

✔︎︎︎︎飼い主様に抱かれて

✔︎︎︎︎飼い主様が疲れから
 寝てしまった間に

✔︎︎︎︎入院先から
など、色々ですが

私達が、特に
後悔や自分責めをしてしまうのは

その子を一匹で帰天させて
しまった時だと思います😣



しかし、その子は
見た目から、一匹で
帰天したように見えますが、実は

『一匹で帰天したのではない』
のです✨✨


私達もそうですが
人にも、動物にも

その方や、その子を見守る、
指導するといった存在
(スピリット達)が必ずいます💫

その数は、それぞれで
定数があるわけではありませんが

必ず、スピリット達が
そばにいます❣️


そのスピリット達は
その方や、その子が

生まれた瞬間から
帰天が完了するまで
寄り添って
見守ってくれますキラキララブラブ



そして

スピリット達が、特に
大きな力を発揮するのは

その子が帰天する時
なのですキラキラキラキラ




体から、その子の魂が
抜け出るタイミングは、様々でも

スピリット達は
その子の魂が、帰天を終えるまで
ずっと、そばに居てくれます✨✨


そのスピリット達は

✔️ その子の血縁の子
✔️ 同じソウルグループの子
✔️ その子が、かつて助けた子

など、色々ですが

その子がこれから

✔️ 直ぐに帰天するのか
✔️ 暫く、そこに留まるのか

といった希望も組んで
サポートをしてくれます✨✨

私達は、最愛の子を見送る時

▫️声をかけて
▫️抱っこして
▫️体を撫ぜて

といったことを
せめてしたいと思いますが

その子には、体を維持する限界があり
そのタイミングで
帰天せざるを得ない子もいます🥺




こういった場合でも

私達は、一匹で
帰天させてしまったと

もの凄い、後悔の思いを
持ちますが
実は、帰天には
こんな神秘があって、その子は

✔️安全に
✔️自分の意思で
帰天ができているのですキラキラキラキラ

もちろん、これで
後悔の思いが無くなる事が
無いかもしれませんが

その子は、どんな
状態からの帰天でも

孤独感無く
スピリット達の
サポートを受けて
帰天をしています✨✨










 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート