ブログにご訪問頂き

ありがとうございます(^^)



アニマルコミュニケーター セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




今日は、お写真の🐶 コウちゃんの吠えが
アニコミと鑑定、波動の絵により解決した

飼い主、H様からのご感想と
今のコウちゃんの気持ちをご紹介しますラブラブ











コウちゃんの気持ち🐶】
武井さん この前は本当にありがとうラブラブ

お話をして、あの絵(波動の絵)も使うと
お母さんもルルも
みんなの気持ちが一つになったし🧡

お互いが、分かり合えるようになったわ😌


私ね、自分が変わったってわかるの❣️

絵の上で寝ると、はぁ〜ピンクハートって
リラックスできて、楽になるからキラキラ





そうすると、何かね、吠えそうになる時も
『待て』ができるようになったわ😃


ルルも(波動の絵を使って)
いい感じになっていくし




みんな変わって良くなっていったら😃

吠える必要が無くなったというか

吠える気が無くなっていったの😌

みんなが良くなったのが
本当に嬉しいわラブラブ
武井さん ありがとうございました😃』



ーーーーーーーーー

アニコミ前の コウちゃんは
H様が悩まれるほど

『よく吠えて』いましたが

アニコミ+鑑定を行った事により
吠える原因が特定でき

お互いに対する理解も深まりましたニコニコ


さらに、波動の絵で
コウちゃんの心を癒しながら

『吠え』に対する
ケアをした事で

コウちゃんの吠えは
大きく減少しましたキラキラ

H様、コウちゃん
ご感想を頂き
ありがとうございましたラブラブ

『吠え』でお悩みの方は
たくさんいらっしゃいますが

アニコミだけで
『吠え』の原因を特定し
『吠え』を解決させるのは
少し難しいです😔

その子は、感情を込めて
一生懸命吠えているため

後で、その子に
なぜ吠えるの?と聞いても

その子は、理路整然と
その理由を答えられないからです🥺

これに対して『鑑定』をプラスすると

その原因だけでなく
解決策までわかりますウインクキラキラ

(コウちゃんの場合は
波動の絵でのケアでした)






↑↑

上:  アニコミ、鑑定、波動の絵での

  ケア前のコウちゃんニコニコ


下:  ケア後のコウちゃんニコニコ



ケア後は、顔つきが柔らかくなり

さらに、可愛くなりましたラブラブ


トリマーさんにも、お顔が変わったとピンクハート

言われたそうです♪




このように、アニコミだけでは
解決し辛いお悩みに対しても

鑑定や波動の絵を
組み合わせる事により

改善、解決できますキラキラキラキラ


お悩みがあれば
一緒に解決しませんか?ラブラブ

アニコミ、鑑定、波動の絵などで
どんな事でも解決できます💪爆笑

お気軽に、お問い合わせ
お申し込みくださいねラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎



    

             
 今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート