ブログにご訪問頂き

ありがとうございます(^^)



アニマルコミュニケーター セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ




今日は、私のアニコミ講座を受講された
Mさんからの、講座のご感想をご紹介しますニコニコ







Mさん ご感想を頂き
ありがとうございましたラブラブラブラブ


Mさんのように
講座をご卒業された方から

講座のご感想を頂けるのは
本当に嬉しいです😃ラブラブ


講座には

▫️複数の他講座で学んでも
 お話ができなかった方や

▫️初めてアニコミ講座を受講された方

→私の講座は、必ず動物とお話ができます❣️
▫️他講座を受講後、現在プロとして
 アニコミをされている方  など

色々な方が受講してくださっています💫


レッスンの最初に行う

『その方の状態を
とても良い状態に変える
=整えるレッスン』により

受講生さんの考え方や生き方は
大きく変わります⤴︎⤴︎✨




受講生さんの、波動(エネルギー)は整い
心身が安定しているので

動物とお話するのは
もちろんの事

私が行う鑑定の方法や

神技ヒーリングまで
マスターできます爆笑ラブラブキラキラ




講座名は『アニコミ講座』ですが
ご卒業された後は
アニマルコミュニケーターだけでなく

私と同じように
これらを活かして💪

医療行為以外は全て

ご自身で、自信を持って判断ができ
行えるようになります💪キラキラ

講座は、人気が高く
現在、満席ですが

随時、募集をさせて頂きますので
少しお待ちくださいね✨✨







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート