明けましておめでとうございます🎍🎉


旧年中は、ブログにご訪問くださり
本当に、ありがとうございましたニコニコラブラブ


今年も、お役立ち情報や
アニコミのご紹介などをさせて頂きますねキラキラ

よろしくお願いしますラブラブラブラブ



今日は、我が家のお正月を少しご紹介した後

『新春お年玉企画🧧 無料プレゼント🎁』
のご案内をさせて頂きますルンルンラブラブキラキラ


娘は、獣医師として動物病院に勤務し
忙しい毎日を送っていましたが
年末日の診察を終えた深夜、帰省しましたニコニコ





れん🐱は、久しぶりに会った娘の膝の上に
早速乗って甘えたりラブラブ

もも🐶とドックカフェに行ったりと
みんな、楽しく過ごす事ができましたルンルン






明日からの勤務に備えて
娘は今日、勤務地に帰ります🚄

また、ちょっと寂しくなりますが
夜診終了後に、手術をするなど
頑張っている娘に負けないように

私も元気に、この一年を
過ごして行きます💪💪

皆様、今年もよろしくお願いしまラブラブラブラブ







【新春お年玉企画のご案内です音符ラブラブ

皆様に、日頃の感謝の気持ちを込めてラブラブラブラブ

下記のメニューどれか一つを
先着5名様に無料でプレゼント🎁しますラブラブラブラブ
 

🔸アニコミ30分
🔸神技ヒーリング1回(動物)
🔸波動の絵1枚(飼い主様または動物)
🔸鑑定30分(飼い主様)
🔸アニコミ鑑定 合計で30分

⚪︎Instagramに、動物家族さんの
 お写真を載せてもいい方

⚪︎Instagramにプレゼント内容を
 ご紹介してもいい方は

1月5日までに、ご登録をお願いしますニコニコ 

                  ⬇️



                 ⬇️
1月5日、12時〜応募スタートです❣️


私が送る配信文の中にある、キーワードを
書いて送ってくださいね爆笑ラブラブ






ぜひ、私とお友達になってくださいねラブラブラブラブ



Instagramでも、お役立ち情報を
発信していますキラキラキラキラ

https://www.instagram.com/p/CmdcsP-pX35/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






皆様、今年、こうなりたい 

こうしたいと思う事はありますか?ニコニコ


その思いや目標を、何度も思う事で

それは、現実になりますよウインク爆笑


これは『波動の法則✨』なんです✨


何度も思って、現実にしてラブラブ

今年も素敵な一年にしましょうねキラキラキラキラ





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート