ブログにご訪問頂き

ありがとうございます(^^)



アニマルコミュニケーター セラピスト
ヒーラーの武井美佐ですニコニコ



皆さんは『犬の十戒』を知っていますか?




これは、人が(作者不明)
犬の気持ちになって作った
『犬からの、十のお願い事』(抜粋)ですが

たくさんの飼い主様に『犬の十戒』は
知られるようになってきましたニコニコ

しかし、この十戒は
動物家族さんからアニコミで
直接聞いた、飼い主様への
お願い事ではありません✨

そこで、この十戒を
動物家族さんはどう思うのか

アニコミで(無料)
その深い気持ちを聞いて
SNSで皆様にご紹介させて頂けたらと
思っていますニコニコラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎

犬の十戒の、お願い事に対して
お話をしてくれる動物家族さんを
募集させて頂きます♪ラブラブキラキラ



お話してくれる子は
🐶🐱🐰🦜など、種類や性別、年齢は
問いません🙆‍♀️

病気で頑張っている子や
帰天した動物家族さんでも大丈夫です🙆‍♀️✨


私のアニコミは、その子の深い意識と
瞬時に繋がり✨✨

正確に、その子の
本音本心を読み取るアニコミです💫

ぜひ❣️動物家族さんとお話を
させてくださいねラブラブラブラブ





その子の、本当の
気持ちがわかり
これからに役立つ❣️


その子と、さらに
良い関係が築ける❣️

『犬の十戒』
無料アニコミラブラブ✨✨

私のSNSに、お話をしてくれた
動物家族さんのお写真1枚と

お話をしてくれた内容を
ご紹介させて頂ける方は

ぜひ❣️ こちらから
お申し込みくださいねニコニコラブラブラブラブ

⬇︎⬇︎⬇︎


『犬の十戒』とメッセージしてねルンルン

応募多数の場合は
先着順とさせて頂きます🙇‍♀️


【追記】

『犬の十戒』の無料アニコミは
あっという間に枠が埋まってしまいました🙇‍♀️

たくさんのご応募を頂き
ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブラブラブ


十戒には『猫の十戒』もあります✨

こちらについても
お話をしてくれる動物家族さんを

来年、募集させて頂きますので
よろしくお願いしますラブラブキラキラ





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました
ピンクハート



人も動物も 全てが幸せでありますように
ピンクハート