ブログにご訪問頂きありがとうございます(^ ^)


アニマルコミュニケーター セラピスト ヒーラーの武井美佐です😊


はじましての方はこちらをご覧くださいね♡


私のコンセプトもぜひ見てくださいね♡




2022年が始まりましたね😃


皆様、今年もよろしくお願い致しますラブラブ



我が家は、娘が年末に帰省しましたニコニコ


『犬、猫とのふれあいが不足してる〜』と

嘆いていた一人暮らしの娘は


ドックカフェ、ブルスケッタさんで、もも🐶と

ランチをして







帰宅後、動物家族の雄猫、れん🐱が

『おいら、〇〇ちゃん好きだよ〜ラブラブ』と


娘にスリスリラブラブしてきたのを喜び爆笑

膝の上に乗せてあげるなど


久しぶりの動物家族6匹との生活を

満喫愛していますニコニコ




そんな娘は来月、獣医師の国家試験を受けます


でも、こういったひと時も必要かなと思っていますニコニコ


いやいや 笑 受かってもらって😼

『獣医師情報』を聞いて✌️


皆様にシェアしたいなと思っていますニコニコ






今年はどんな年にしたいですか?ニコニコ


〇〇にチャレンジしたい音譜

良い年、幸せな年にしたい音譜


それぞれ、想いや目標があると思いますニコニコ



それを実現させるために❣️


『今ある想い(願い)を、紙に書き出し


声に出して読む❣️』


これをしばらく続けてみてくださいね♡



自分の想いを紙に書き出すことで


その優先順位や整理ができるし😊



それを声に出して読むことで


『言葉のエネルギー』が集まり

実現しやすくなりますニコニコ✨✨





また

自分の思考=現実


なので

これを繰り返すことで


目標が現実になっていきます爆笑✨✨


動物家族さんも応援してくれます愛飛び出すハート


ぜひ、やってみてくださいねラブラブ





ちなみに、私の今年の目標(願い)は


お一人、お一人との出会いを、さらに大切にしてラブラブ


たくさんの方に動物家族さんの豊かな想いを

お伝えすること


動物家族との毎日を楽しむことです😊


皆様、これからもよろしくお願い致しますラブラブラブラブ











今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました♡

人も、動物も 全てが幸せでありますように♡