ブログにご訪問頂きありがとうございます(^^)


アニマルコミュニケーター セラピスト ヒーラーの武井美佐です😃


初めましての方はこちらをご覧くださいませ♡


私のコンセプトもお読み頂けると嬉しいです♡



先日の朝、お写真のゴエモン君(4歳)の飼い主様から、次のような連絡がありました


飼い主様にブログ掲載等の許可を頂いています



ゴエモン君は大きな音に驚き、飼い主様の腕の中から飛び出して、外へ出てしまったのです💦



直ぐにアニマルコミュニケーションでゴエモン君とお話をしました


⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


ゴエモン君 大丈夫? ケガしてない?


それは大丈夫 どこもケガをしてないよ


あぁ 良かった🤣


今お話できるかな?


うん、いいよ 


でも怖かった 本当に焦った💦


どこを走ったか、よく覚えてないんだ


気がついたら人が居ないここにいたって感じ…


はぁ〜 でも武井さんとお話できたからよかったよ


お母さんが心配して、おいらを探してるのがわかるけど


ちょっと無理だよ💦


大きな音がする車が近くに来てるし、人もいるし…


出ていけないよ…


早く家に帰りたいよ 


自分で帰るけど、今は無理だよ… はぁ〜⤵︎



そして、ゴエモン君に、今居る場所の確認をしたり

安全に家に帰るためのアドバイスをしました


直ぐに飼い主様にご報告、このようなお返事を頂きました🌸





再び、ゴエモン君とお話をすると、やや落ち着きを取り戻していました
しかし、体のエネルギー状態を0から100の数値で調べると落ちていたので💦

ゴエモン君が周りの状況を判断しながら、落ちついて、安全に帰宅するために

ゴエモン君の心と体、全体の
エネルギーを上げるヒーリング
を行いました✨✨

飼い主様にヒーリングのご報告と、ゴエモン君の姿が見えた時の対応などをアドバイスさせて頂きました

飼い主様からこのようにご連絡を頂きました


ありがとうございます🙇‍♀️

⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎

そして、午後、ゴエモン君は飼い主様の自宅庭に無事帰ってきました!!🤣🤣🤣







帰宅後のゴエモン君は次のようにお話をしてくれました♡

ふぅ〜 帰ってきたよ

武井さん ヒーリングありがとう〜

ヒーリングをしてもらった後
あれっ? おいら さっきまでどうしよう💦
って思ってたのに、落ちついてるって
気がついたんだ! 

そうしたら、どうやって帰ろうか…とか
みんな心配してるよな…って思って

みんな(動物家族さん)とも話をしたよ
色々励ましてくれたんだ!

お母さんはどこも行かずに、待っていてくれたから帰れることができた!

お母さんが、いつもとあまり変わらない感じで
おいらをおかえり〜って迎えてくれたから
ほっとしたし、直ぐに家に入ることができたと思うんだ

感謝してるよ♡

はぁ〜 家に帰ってきたよぉ〜⤴︎⤴︎

        ゴエモン君の帰りを待つチャチャ君♡


本当にお疲れ様でした🌸

飼い主様も不安な気持ちの中、ゴエモン君を信じて頑張ってくださいました😭💛

ゴエモン君は遠くまで行っていなかったのと
自分で帰る意思を明確にしてくれたので

アニマルコミュニケーションやヒーリングなどで
ゴエモン君をサポートして、帰宅を待ちましたが

お家の子が行方不明になった場合

どんなケースでも迅速な対応が必要ですが

その状況によって対応が変わってきます

私は

√  アニマルコミュニケーション

√  その子のエネルギー状態を数値で算出

   その子の、今の状態を正確に把握

   その子のエネルギーを上げるヒーリング

   最善策を神様にリーディング

といった様々な対応をして、その子が早く帰宅できるようにサポートをしています♡

*田中小梅先生のオリジナルです




どんな質問にもお答えするだけでなく
最善策もお伝えする✨

アニマルコミュニケーションを受けてみませんか?ニコニコ

60分以内  ¥8,000 
以後15分毎 ¥2,000 

お申し込みはこちらからです



人も動物も 全てが幸せでありますように♡


ありがとうございました♡