misa-425さんのブログ
おばあちゃんちついて
バイトまで、2時間くらい
ある予定だから
その時間に化粧して
帰り制服だとお店でる時に
端からみたら悪印象じゃん?
だから下はジャージで我慢して
上だけ着替えて帰ろ
バイト今日は10時
までたけんね

明日は11時までだぁよぉ~
制服だったら
補導されちゃうし
本当居酒屋から
女子高生でてきたら
悪印象すぎるでしょww
とりあえず平井なう♪
おなかすいたぁ
みちきもまさも
めちゃくちゃ久しぶり

みちきはこないだあったけん、
まさは卒業してから
会ってなかったぁ!ふふ
なんか高1まで
あたしのせいで女恐怖症
だったらしいww
あたしなんもしてないよ?(笑)
ただ可愛がってただけww
そそ、特別扱いってやーつ?
とりあえず眠たいねん~
学校いってきまーす!(笑)

