misa-425さんのブログ

misa-425さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



おばあちゃんちついて
バイトまで、2時間くらい
ある予定だから
その時間に化粧して
帰り制服だとお店でる時に
端からみたら悪印象じゃん?

だから下はジャージで我慢して
上だけ着替えて帰ろ


バイト今日は10時
までたけんねひらめき電球
明日は11時までだぁよぉ~

制服だったら
補導されちゃうし
本当居酒屋から
女子高生でてきたら
悪印象すぎるでしょww



とりあえず平井なう♪




おなかすいたぁ



 
 
みちきもまさも
めちゃくちゃ久しぶりドキドキ
 
 
misa-425さんのブログ-110908_213504.jpg
 
 
みちきはこないだあったけん、
まさは卒業してから
会ってなかったぁ!ふふ
 
なんか高1まで
あたしのせいで女恐怖症
だったらしいww
 
あたしなんもしてないよ?(笑)
 
 
ただ可愛がってただけww
そそ、特別扱いってやーつ?
 
 
 
 
 
とりあえず眠たいねん~
 
 
 
 
 
学校いってきまーす!(笑)