それでも地球は回ってる | ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

ミサのブログ(2025年6月10日まで休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

今日は、こちらは快晴、

12月とは思えない暖かさで、

いつものように公園に来ています爆笑




12月なのに、上着はいりませんニコニコ





韓国も暖かいのかなニヤリ



昨日のテテのインストで

ヒョンシクと車乗ってる動画上がってたやつ、

友達に言われて気がついたけど、

サンルーフ開けてましたねウインク









Winter bearでサンルーフから空を見てるテテ。











ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




ほんとに12月?






韓国の空はどうですか。
そちらも季節外れの暖かさですか?

私は思いっきり日焼けしそうです。




Xで、#to_Vがトレンドに上がっていました。



愛にあふれる投稿だけになればいいな。
暖かいメッセージだけ目に入れてほしいな。