ARMYは突然に | ミサのブログ(休止中)

ミサのブログ(休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

「もしかして、ホビペンですか?」



「え!なんでわかったんですか?」


エレベーター内で、驚いたようにその女性は振り返った。

「だってカバンにMANG(のキーホルダー)が・・・」



私が指差すと、彼女は表情を緩め、笑顔を見せた。




ホビペン右矢印BTSのホビ(ジェイホープ)のファンという意味

MANG右矢印そのホビの考案したキャラクター




ホビとMANG





ブロ友ちゃんの小説を毎日読んでる影響で、

小説風に始めてみました爆笑





今のマンションに住んで、

5年ほどですが、

初めてARMY(BTSのファンネーム)に遭遇しましたニコニコ



部屋番号を伺って、後日、家にあった未開封の一番くじのぬいぐるみやらトレカなどをお渡しすると、

すごく喜んでましたニヤリ



多分、私よりも歳上かなウインク


でも、今月上旬に、会社のARMYたちとソウルに行って、

BTS縁の場所を観光してきたそうですおねがい



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近の私は、グクの新曲、

Sevenをヘビロテしてますラブ




https://youtu.be/QU9c0053UAU 





BTSのグク(ジョングク)





しかも、このときのブレスレットは私とおそろい照れ



推しとおそろいのブレスレットはネットで買いました





そんな感じで、推し活に勤しむ日々ですが、
またしても次男が発熱えー





推しのちいかわを持ったまま寝てしまった次男




感染病、めっちゃ流行ってませんか??



次男は、今月アデノウイルスに続いて2度目の発熱ですびっくり
実は、今、夫が次男を病院に連れて行ってくれてます笑い泣き



明日は、長女のバレエバレエの発表会なのにショボーン



しかも、こうしょっちゅう発熱されると、
来月のスキズのライブも色々と、心配になってきましたえーん



ライブ当日、発熱されたら、もちろん行けませんのでガーン



そんなわけで、やはり育児と推し活の両立は難しいなと最近悩んでいるところですグラサン


母親なんだから、子供最優先にしろってのは当たり前にわかるんだけど、
お母さんもたまには息抜きしたいんですニコニコ



とにかく、早く次男よ、良くなってねひらめき