黄色いおじさんになりたい | ミサのブログ(休止中)

ミサのブログ(休止中)

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
10歳の長女、7歳の長男、3歳の次男(発達障害グレーゾーン)のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

今日も子どもたちと朝から公園に来てます爆笑

こないだシミ取りしようとしてたのに、
朝から紫外線浴びまくってます笑い泣き


書き忘れてましたが、ウットくんの抱きまくらが届きましたキョロキョロ





こんな状態で届き、ベッドに置くとこんな感じてへぺろ




でかい!!
2歳の次男よりも大きいですガーン

そして、次男はウットくん見るたびに
「鬼さん怖いーーーーー赤ちゃん泣き
とギャン泣きしますガーン


でもお陰で、朝とか保育園行きたくないって駄々こねだしたら、
「鬼さん来るよ!」って言ったら秒で言う事聞きますw
鬼=ウットくん。。。

こんなこと書いてるから、
ロサさんに会ったとき
「ミサちゃんってジンペンだっけ??」って
言われるんだよなほんわか

ジンくんも大好きだけど、
テテペンです目がハート



最近、長男がほんとに言うことを聞かず、
具体的には、毎日のように保育園帰り、
駐車場から道路に飛び出すんですよね真顔



もう何度も何度も注意したし、
しまいには、夫も和室で投げ飛ばして、
畳で擦りむいて痛いと泣く長男に、
「車に轢かれたらもっと痛いんぞムキー」と叱りつけたけど、(これも虐待と言うのか、、、)
おもいだしたようにまた道路に飛び出します凝視

自宅の前は車通りが少ないとはいえ抜け道なので、
たまに結構なスピードで車が通るんですよね驚き


逆に今まで轢かれなかったのが幸運とも言える無気力



そんな長男はおさるのジョージのアニメが大好きらしいですびっくりマーク


どんなにジョージがイタズラしても、
黄色いおじさん、絶対に怒らないもんねネガティブ





私も黄色いおじさんみたいに、
子どもたちがどんなにイタズラしても、
怒らずに「すごいぞ!」って言いたいよぐすん







StrayKidsのアルバムも購入しましたびっくりマーク






オフラインイベントにつられるにっこり

いや絶対に当たらないと思うけどさ、
買わないと当たらないもんねニコニコ


いまいち、ABCバージョンの違いがわかってないと言ったら、
ステイのチングが、


ピリちゃんだとこれがBバージョンと教えてくれたので、
Bバージョンにしましたよだれ
(私はヒョンジンペンだけど)



そんなこと言ってたらグクのアルバムが出るの??


すでに日焼けしてる気がしますが、
引き続き子どもたちと公園で遊んできますおやすみ