新生児最後の日 | ミサのブログ

ミサのブログ

BTSのグテを応援してます。
またStrayKidsのヒョンジンペン。
9歳の長女、7歳の長男、3歳の次男のアラフォーワーママです。3人育児に奮闘する毎日について綴ってます。ただの日記です。

早いもので、本日が、新生児最後の日です爆笑

※生後28日未満の赤ちゃんを新生児と呼ぶ。



もう新生児じゃなくなってしまうなんて、
寂しい笑い泣き


今まで、子供の成長を寂しいと思うことはなく、
むしろ早く大きくなって手がかからないようになればいいのにくらい思っていましたが、
やはり最後の子供なので、寂しいと感じてしまうキョロキョロ

※四人目の予定はありません。




この約4週間で、
昼夜の区別がついてきたような気がしますてへぺろ

夜は比較的おっぱい飲むとすぐに眠くなる感じでグラサン


あとは、だいたい昼間はずっと寝てるけど、
朝と夕方起きてるという一日のリズムができてきたように思いますニコ


とはいえ、まだまだ飲んでは眠るを繰り返す日々ですけどね爆笑



今日は、新生児最後の日なので、
この目に今日の姿をしっかり焼き付けようニコニコ


そして、最近放置気味の長女と長男の今日の姿も
ちゃんと焼き付けようお願い






新生児微笑の次男ラブ