misa-26さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

たいふーん

雨と風がうるさくて眠れんプンプン

うわ

手カラ流血あせるあせるホッチキスの針が親指に刺さったよひらめき電球ひらめき電球抜いたらすぐ血でたからね!!

はじめ

今日からアメーバでブログ始めますパー

こっちは頻繁に更新しますねニコニコグッド!