misa-222さんのブログ

misa-222さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

2013年も終わりだー!!

今年はほんといろんなことがあったなぁ

実習いって、お勉強して、新しい友達とか
みんなと遊んだりして
楽しいこと、つらいこと、悩んだり
ある意味すごく充実してました(笑)

みさがいなくなっちゃったのは
すごく寂しかったけど
多分天国でのんびりしてると思う(*^^*)
みさ!!5年くらいしか一緒に
いれなかったけどほんと楽しかったよはあと
ありがとードキドキ


この1年多分1人ぢゃ
絶対乗り越えられなかった、、、
ほんとみんなの支えがあったから
今の自分がいるんだなぁと改めて実感(//∇//)

来年はみんなバラバラで
仕事も始まって、多分また病むと思うけど
がんばりたいなぁ!!(^^)/


来年もよろしくお願いしますキャッ☆

Android携帯からの投稿

昨日BOYFRIENDのライブに
行ってきましたー(*^^*)

ミヌさんヤバかったですラブ

二階席だからちょっと遠かったけど
ヨンミンとクァンミンが
二階席まで来てくれたWハート

しかもヨンミンとハイタッチきゃー
ほんと幸せでしたーハート

つぎも絶対行くぞー(*'∀`*)v






Android携帯からの投稿