2013年も終わりだー!!
今年はほんといろんなことがあったなぁ
実習いって、お勉強して、新しい友達とか
みんなと遊んだりして
楽しいこと、つらいこと、悩んだり
ある意味すごく充実してました(笑)
みさがいなくなっちゃったのは
すごく寂しかったけど
多分天国でのんびりしてると思う(*^^*)
みさ!!5年くらいしか一緒に
いれなかったけどほんと楽しかったよ

ありがとー

この1年多分1人ぢゃ
絶対乗り越えられなかった、、、
ほんとみんなの支えがあったから
今の自分がいるんだなぁと改めて実感(//∇//)
来年はみんなバラバラで
仕事も始まって、多分また病むと思うけど
がんばりたいなぁ!!(^^)/
来年もよろしくお願いします

Android携帯からの投稿






