● 【少人数制】オンラインワークショップ♡ 

 

 

日干支『癸未』 物静かなひつじの

四柱推命講師みさこですピンクハート

 

 

2/4(日)は公式LINEの方限定、少人数制の四柱推命ワークショップを開催したよ爆笑

テーマは【生年月日からわかるアナタの適職】

 

 

参加下さった方からは

 

スター楽しくてあっという間の2時間でしたニコニコ

スター鑑定で見て頂いたのが楽しかったし、頑張ろうと思いましたキラキラ

スターみさこ先生のお話しすごく引き込まれるんですラブラブ

スターまた次回のワークショップも参加したいですルンルン

スター色々と読み解けるようになると楽しんだなということが分りました気づき

 

と有難いご感想をいただいて、ホントうれしかったなぁお願い

 

 

今は、情報がありふれて便利な世の中だから普通に生活は送れるけれど

「やりがい」「生き甲斐」を感じながら打ち込める仕事をしているかって問われたらどうだろうか。。。

 

 

今世、あなたが何を体験するためにこの世に生まれてきたのか

適職を知り自分と向き合う120分ハートのバルーン

 

 

生年月日から分かる適職は、

その方の持っている資質に適しているから『適職』というのだけれど

その適職の環境に身を置かなければ、天職になっていくこともない

 

 

本来持っている資質は、原石として持っているけれど

 

 

その原石は持っているだけでは光り輝くことはなくて

自分が体験してこそ磨かれて、美しい光を放つ

 

 

「私に何ができるんだろうか。。。」

 

 

パートしていた頃は、そう思ってた泣

 

 

でもね、

原石を磨いていく方向へ選択し身を置いた途端

スイッチが入って今は、自分の天職だと思ってこの仕事をしているびっくり

 

 

人生何があるか分からないね

飛び込んでみないと分からないし

環境に身を置いてみないと分からないけれど

 

 

このワークショップを通して

未来の扉を開く一歩になってもらえたら嬉しいな赤薔薇

 

 

 

次回はオンラインではなくリアルでします爆笑

【場所】愛媛県西条市 SAIJO BASE

【日時】5月12日(日)13時~16時

【人数】10名

【費用】8000円(鑑定書・資料付き)

 

 

公式LINEにて募集は2月11日20時~開始しますニコニコ

あなたのお申込みお待ちしてますラブラブ

 

 

四柱推命スキルを身に付けて

パート主婦からの脱出!

自分も家族も大切な人も幸せにできる働き方にシフトしたい人は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

LINE登録で【5日間限定】無料セミナー動画開催中ピンクハート