● 夢を叶えるための3点セット♡ 

 

 

日干支『癸未』 物静かなひつじの

四柱推命講師みさこですピンクハート

 

先日、仕事用の洋服をスタイリングしてもらいましたニコニコ

予め試着する洋服を用意してもらっていて、着ていくだけなので優柔不断な私にとっては

本当有難くてお願い時間効率バツグンですルンルン

 

 

さて。今日は私が夢を叶えるための3セットについて書いていきます気づき

 

 

結論からいうと「情熱」「執着」「責任」のこの3点セット上差し

 

 

何かを成し遂げるには「情熱」が必要キラキラ

自分の中にある信念に対してどれだけ情熱を注げるか

 

 

同じことをやっているのになんか目立つ人、気になる人ってね 

よ~く比べてみると他の人より熱量が高いんです爆笑

 

 

その情熱が人に魅力を与えて、人の心を動かしますハートのバルーン

ただね、取り繕った情熱ってスグ冷める気を付けてね。

 

 

できたら自分がこれで変わった、これで救われたって経験をしていた方が良いです照れ

心の底からそう思っているから説得力があるよグッ

私でいうと、四柱推命気づき

 

 

四柱推命を学ぶ前の私は、傲慢で人のせいにするような他責思考泣

こんな自分だったのか!だからうまくいかなかったのね、って腑に落ちたから

思考を変えて、行動も変えて、理想の現実に変わっていったんだけど

 

 

目に見える形でビフォーアフターがわかると説得力も増すから

あなたの中にある情熱は何か、自分に問いてみてね飛び出すハート

 

 

その情熱があったら、あとは「執着」する

私でいうと、四柱推命を学んで人生を変えていく人を増やしていく!!っていう

この想いにとことん執着して行動していくダッシュ

 

 

私が起業して3年も続けてこれたのは、この執着心があったからです笑

 

 

情熱を持って執着していくとね、生徒さんも増えるようになりました飛び出すハート

最後は「責任」ですねグッ

 

 

自分のすべての言動に責任を持つこと気づき

そうでなければ、人はついてきてはくれませんスター

責任を持ってる人と関わりたいですよねニコニコ

 

 

こうした3点セットを意識したら私は理想の現実に変わっていったので

ぜひ参考にしてもらえたら嬉しいですピンク薔薇

 

 

あなたの夢も絶対に叶うからキラキラ

応援しています!!

 

 

四柱推命スキルを身に付けて

パート主婦からの脱出!

自分も家族も大切な人も幸せにできる働き方にシフトしたい人は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

LINE登録で【5日間限定】無料セミナー動画開催中ピンクハート