● 宿命は変えられないけれど、運命は変えられる♡ 

 

 

日干支『癸未』 物静かなひつじの

四柱推命講師みさこですピンクハート

 

 

宿命とは、人生で変わらないものを指します。

自分の容姿、性格、どんな親の元に生まれるか、どんな兄弟姉妹か等

 

 

この与えられたものを変えることは決して出来ないけれど

自分が選択する環境や心の在り方で人生は変わるスター

 

 

この変えられるものが『運命』です。

生年月日が同じ方がいたとしても全く同じ人生か、といったらそうではありません照れ

 

 

物事をどう考え、どう選択し、どう捉えてきたかで運命・結果は変わる気づき

 

 

上手くいっている人だけが、決して良い運命なのではなく

運命の流れは、人それぞれ浮き沈みを繰り返しながら巡ってきます。

運気上昇期に積極的に行動し、停滞期に備える行動をしながら

『運』を動かしていくことで未来はどんどん変わっていく爆笑

 

 

心の在り方が左右するんですハートのバルーン

 

 

とはいえ、私が自分の在り方を変えられたのは

この『四柱推命の学び』があったからで滝汗

立派なメンタルなど持っていませんでした泣

 

 

すべて起こることは自分に責任がある、と思える学問に出会えたことで

行動できなかった私の『思考』が変わり『行動』できるようになりました照れ

 

 

どんな家庭環境に生まれて、どんな親に育てられて、という宿命は変えることはできないけれど

心の在り方、自分が選択していく環境次第で運命の結果は変わります赤薔薇

 

 

先祖から受け継がれた大切な自分の命

与えられた短い人生の中で、感謝しながらお願い

いつでも自分に合った環境で才能を発揮する人生に変えていくことができたら

あなたはどんな気持ちになりますか電球

 

 

まずは自分を知り、宿命を知っていきましょうニコニコ

四柱推命と出会うことで私の人生が好転したようにあなたの人生も変わります飛び出すハート

今日もあなたを応援してますね音符

 

 

四柱推命スキルを身に付けて

パート主婦からの脱出!

自分も家族も大切な人も幸せにできる働き方にシフトしたい人は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

LINE登録で【5日間限定】無料セミナー動画開催中ピンクハート