● 「運」を掴む人と掴めない人の差って...

 

 

日干支『癸未』 物静かなひつじの

四柱推命講師みさこですピンクハート

 

 

2024年は、私にとって集大成の年であり

必要なモノ必要でないモノを見極めて手放していく年ニコニコ

 

 

こうやって、自分に巡る流れが把握できていると

何を手放していくか、勝手に断捨離思考になるので頭もスッキリ気づき

新しいものが入ってくるようになります上差し

 

 

前もってプランが立てられるって

慎重な私にとって安心に繋がる便利なツールグラサンハートザ・四柱推命

 

 

これまで過去ばかりに意識が向いていたから、全く未来像って見えなかったけれど

ここ5、6年で考え方も大きく変わったなぁ~

 

 

今は、この運気だから こ~しよう!あ~しよう!って未来に意識が向いて

未来像が見えるようになってるけれど、過去の私は全くでネガティブで泣

 

 

\私の「運」はドコデスカッーーーーーーー/

 

 

って感じで、、、まさしく受け身状態でしたガーン

 

 

「運」は向こうからやってくるものって、本気で思ってたから大変滝汗

 

 

そんな私が、「運」を掴めるようになったのは

未来像が明確になってから気づき

 

 

四柱推命で流れを知って、未来の自分がこうなれたらいいな~で動いているから

話しがやってくると、待ってましたッー状態チョキ

 

 

チャンスを掴める人、上手くいく人は行動が早いっていうけれど、

ほんと、普段から自分の未来像ができているか、できていないか電球

 

 

この差だけキラキラ

 

 

私の話しでいうとね去年、従姉妹と話しをしていた時にワークショップの誘いをもらって

『やりたーいラブ』の一言で決まったの

 

 

これって、一見普通のような感じがするけれど

普段から未来を想像できているか、できていないかの差で結果は変わるよ乙女のトキメキ

 

 

従姉妹から聞いた話しがオファーをかけてもほとんどの人が

スキルは持っていても「私にできるかな~」で終わるそうタラー

これ、過去の私だったら確実にそう言ってる。

 

 

実際に私たちの周りには「運」は転がっているんだけど

自分にそんな想像がつかないから怖いんだよね~。。。

 

 

最初は妄想から始めてもいい、ちょっとでも未来に気持ちが向いたら

「運」を掴めるようになるよお願い

今年2024年があなたにとって「運」の掴める年となりますようにふんわり風船星

応援していますハートのバルーン

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑

 

 

四柱推命スキルを身に付けて

パート主婦からの脱出!

自分も家族も大切な人も幸せにできる働き方にシフトしたい人は

こちら下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

LINE登録で【5日間限定】無料セミナー動画開催中ピンクハート